Site

Categories

Entries

Links

Search

 


邪教の神殿にいる司祭長アンドレアスヴァンホルターの登場ムービーです。

司祭長アンドレアスヴァンホルターのPOPはランダムなようです。POPから5時間滞在、3F扉の開門は90分ごとだそうです。確実に沸いているのは、メンテ後以外の礼拝前通路にmobがPOPしているときです。闇の扉内にある8ヶ所のトリオルの啓示のPOPや破壊も関係してるらしいです。生贄の扉は、3F広間にいる親衛隊長を全滅させると開きます。そのときに、控えを除く邪教の神殿全体に登場ムービーが流れます。
アンタラス


アンタラスの棲処にいる地竜アンタラスの登場ムービーです。
ラストの倒れていくシーンを撮り損ねてしまったことがちょっと残念。
フリンテッサ


帝国の墓地にいるフリンテッサと召還スカーレットヴァンハリシャのムービーです。
ほぼ1年ぶりでしたが、あいかわらず白タイツが眩しかったです。
バーラー


神託の島にいる宝石の看守長バーラーの登場ムービーです。
私のPCはパワーがあまりないので、軽いはずのリプレイでも写ってないことがよくあります。この動画では、スミスさんが消えて樽ゴレだけが写ってたり・・・。

余談ですが、PT勧誘で5番目の人がバーラーの正面にくるそうです。ちょっとだけ主役っぽい気分に浸ることができます。
サイレン


太古の島にいる封印された魔獣サイレンの登場ムービーです。

ずっと謎のアイテムだった「カジク」は、サイレンの巣への入場許可証でした。
エルクロッキーとの遭遇→凶暴な神の名は:1→凶暴な神の名は:2→サイレンに向かって突撃!と連続クエストを受けてやっと会うことができます。

アンモナイトを模したような姿は一見の価値ありだと思いました。
でも一見だけでいいかも。

≫L2 Cybac http://l2.cybac.com/?p=quest&ID=258
≫L2 Cybac http://l2.cybac.com/?p=quest&ID=259
≫L2 Cybac http://l2.cybac.com/?p=quest&ID=260
≫L2 Cybac http://l2.cybac.com/?p=quest&ID=261
