Site

Categories

Entries

Links

Search

 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/01オリンピアード

これまで何故かオプションの画面サイズを変えても初期化しても相手側エンチャが見えなかったのですが、bitを変え直したら表示されるようになりました。
それと動画アップロードサーバーをzoomeからFC2動画に移してみました。リンクで飛ばなくても見える?と思います。

イベント掲示板にあるオリンの次回開催予定日は、5/24(土)、25(日)、30(金)の21時頃からだそうです。
Open more...≫
スポンサーサイト

血盟体験中にアデンアジトにお邪魔させていただいたので、ペットを進化させてみました。

ブラックメーンウルフは、Lv.70のライディングウルフに進化しないと騎乗することができません。でもホワイトメーンウルフだとLv.55以上から騎乗可能です。ブラックメーンウルフ(Lv.59)をホワイトメーンウルフ(Lv.59)に進化させたときのステータスは、防御力179→196、魔法抵抗力335→369と、ほんのり頑丈になってました。
ウィンドオブストライダー(Lv.60)をレッドウィンドオブストライダーに進化させると、防御力368→408、魔法抵抗力345→379となり、メーンウルフと同じく移動速度は187のままで、他ステータスは変化なしでした。

小ネタだそうですが、ストライダーやメーンウルフを、アジト管理人で進化させたりペットトレーダーで元に戻したりすると、満腹になるのでエサ代の節約になります。どちらもアデンとルウンのみだそうです。

ストライダーの移動速度は、Lv.59+2、Lv.62+2、Lv.65+2、Lv.68+2、Lv.71+3、Lv.74+2、Lv.76+2、Lv.78+2、Lv.80+3で上昇すると聞いていたのですが、いまだ同じような感じです。騎乗速度と移動速度の違いでしょうか?なんだかナゾな雰囲気です。

騎乗時の移動速度=(120+Dex*1.5)+(WW(Lv1:+20、Lv2:+30)+BS(Lv1:+5、Lv2:+8))

≫マクロメモ http://cromik.exblog.jp/i46
ネズミとチーズ

以前にあったピッグイベントのネズミ版キャッチザマウスがありました。
マウスコインのDropは今日で終わりでしたが、交換は来週5/13(火)まであるそうです。

最初はブタのほうが可愛かったのに思ってましたが、見慣れてくるとネズミも可愛く思えてくるから不思議です。逃げまどうだけだったブタとは違ってスタンをかけてきたりもしましたが、マジェとレジショでかなり防げたので、コイン当番はエルダに決定。

たいていのイベントではインベントリ数が大変になることが多いのですが、このイベントでは弓に重さがあったので、重量のほうが大変でした。
04/30オリンピアード

月末のオリンピアはさすがに常連な方が多かったです。

今回はaviutlを使ってみようとしたのですが、ソフト自体が起動しませんでした。ググってみたところ、マルチメディア関係が壊れていてOSの再インストールが必要なのだそうです。
GW中はいろいろと壊れていて反省することばかりでした。
Open more...≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。