Site

Categories

Entries

Links

Search

 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カマロカ深淵のメイズは、以前からある深淵のホールとは違い、バイタリティの回復もできるレイドがいるIDです。メイズという名称ではありますが、1F~4Fと階段状のスロープになっています。

メイズへは、レベルごとに各村に配置されている警備隊長に話しかけて入場します。
入場制限は1日1回、毎日午前6:30にリセットされます。討伐失敗の場合はカウントされず、クリエラの場合は再入場可能です。入場の際に、初心者エンチャとネカフェエンチャ以外は全て消えてしまいます。このあたりまでは以前のカマロカと同じです。
制限時間は45分間、全員が脱出してから5分後に解体されます。PT2~9人用のIDですが、ほぼフルPTでないと攻略はきついと思います。

1Fのメイズの監視者は、親を倒すまで無限に増殖し続けます。親は、どれかのmobにビトレイをかけると親を攻撃に行くので、判別することができます。ここのmobにはEXPもDropもありません。

2Fのメイズゲイザーも1Fと同様で、倒しておくと4Fレイドが若干弱化されるそうです。スキルよりも通常攻撃のほうがダメージ大きいので、サイレンス等はしないほうが無難です。

3Fのメイズの看守は、1体のみのレイドです。たまに範囲キャンセルを受けることがあります。討伐のひとつとして、3F>2F>1F>4Fとする方法もあります。

4Fのメイズの警備隊長には、メイズの警備兵2体とヒーラータイプのメイズの警備補助1体がいます。HPが半分以下になると、大抵防御力が強化されます。Debaffを入れると、攻撃力と防御力が一気に跳ね上がります。警備隊長は、3Fまで引いてから討伐開始すると、タゲが飛んだ場合に階下へ逃げることができます。
Open more...≫
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。