Site

Categories

Entries

Links

Search

 
エルダ座談会

以前から約束していたエリカ初のブレッシングオブエヴァを見せていただきました!

エヴァスの81スキルで、HPMPCPを瞬時にMAX回復することができるというものです。
消費MP73の単体用で、術者本人にもかけられます。ディレイはそのままだと20分で、エンチャ歌馬などが入ると6分近くにまで短縮できるそうです。
エフェクトはメジャーヒールと同じなのですが、その性能は比べようもなく、インボケもアルケインもマスリチャさえもいらないと言いきってしまえるほどの超スキルでした。
これはもうエルダの最終兵器!としか言いようがありません。
Comment
スゴイ・・
後衛をしようと決めて、ビショを選んだ私だけど今でもエルダーは大好きな職です。
81スキルうらまやしいけど、エルダなら納得デス!

でも、ディレイ6分少しまで短縮できるならホントに最終兵器ですね!
エルダは高レベルな方多いし、本取得のライバルが多いのがちょっとあれですけどね;
雪奈  2008.06.22 Sun 11:35
81にこのようなスキルがあるというのは嬉しいのですが、
本の値段がボスアクセ並という笑うしかない状況です。
がんばりたいですけどね><
  2008.06.24 Tue 17:31
これは
アッー

gifまでつかって凝ってr
アロ  2008.06.25 Wed 20:44
アッー!とは、感動・歓喜・悲哀・苦痛・悦楽・羞恥・嫌悪・
恐怖・賞賛・陶酔・阿部・多田野のいずれか、あるいは
その全てを表す悲鳴。(
  2008.06.26 Thu 01:39

  
 

