Site

Categories

Entries

Links

Search

 
スポンサーサイト
ステップ5

夕方頃に神殿の跡地に入ってみると、ちょうどヘルバウンドがステップ4になったところでした。
いつもと違いケルタスのシャウトが2回連続であったそうで、それが次のステップへの合図だったかもしれないとの事です。NPCも数名移動していて、オアシスにいたキエフや、HB浅瀬にいた裁縫士ブロン、ロウアーに惑わされていたネイティブ達は、ネイティブの集落の小屋の中へと移ってました。

そして、初代祭司長デレックの討伐PTにお邪魔してきました。
神殿の跡地でうろうろしているのを発見、固さはケルタス程度で、成仏させるのに聖水は必要なかったようです。
討伐してステップ5になると、神殿の跡地のオールドシュラインが消えて以前のmobだけになりました。オアシスにいるバルナークのセリフも変わり、採石場のスレーブ救出を促すコメントへと変わっていました。次のHB解放活動は、スレーブに話しかけてドルメンへと連れて行くことです。

気のせいかもしれませんが、HB浅瀬のロウアーサマナーの遠距離攻撃が以前より痛く感じます。シャドーなしでの採石場への移動がしづらくなって困ってしまいます。
Comment

  
 

