Site

Categories

Entries

Links

Search

 
ステップ3

ケルタス: 野郎ども!こいつらに俺たちの力を見せ付けてやれ!!!!
というシャウトとともに、ヘルバウンドがステップ3となりました。ついにヘルバウンド解放が動き始めました。

オアシス近くのネイティブの集落の地下にはケルタスが沸いて、その周辺にはダリオンの処刑者がうじゃうじゃ沸きます。ケルタスは3時間ごとに30分間、HB全体に聞こえるシャウトとともにPOPします。1PTいれば余裕で討伐できる小さいレイドで、稀にDropするネイティブの宝は40個集めると、キャラバンの宿場にいるジュードから何かもらえるそうです。
Comment

  
 

