Site

Categories

Entries

Links

Search

 
スポンサーサイト
ステップ7

魔法陣に生えていた緑のパイロンが一斉に消えてヘルバウンドがステップ7になったそうです。
そして中央にあったDebuffゾーンも無くなりました。結局ヘリナークが出たのは2回だけだったようです。

やっと傷の大地が解放されたので、まずは観光に行ってきました。
傷の大地までの通り道にはmobのトラップが2ヶ所ありますが、POPしたりしなかったりとランダムな感じです。
入口付近にいる傷の大地の門番は、間を通ろうとすると、シャドーを掛けていても掛けていなくても、攻撃してきたりしてこなかったりと、こちらも思いっきりランダムな反応をします。門番は追いかけて来ることはないので、攻撃に耐えて強行突破したほうがよさそうです。

傷の大地には、砂漠と同じようにほとんどの場所で昼間は地形ダメージがありますが、キャラバン中級認証書で購入することのできるキャラバンの秘薬で防ぐことができます。様々な属性のキメラは全てアクですが、シャドーは効くようでした。

キャラバン上級認証書に必要な保存されたマジックエナジーを出すセルトスも見てきました。
討伐を眺めていたのですが、強さはケルタスヘリナークくらいのように思えました。ステップが上がってからも沸くように仕様変更されたのだそうです。ちょっとホッとしました。
Comment

  
 

