Site

Categories

Entries

Links

Search

 
スポンサーサイト
ステップ9

キャラバンの集落の小屋内にいるキエフにウィークマジックエナジーを持っていくと、セリフが変わって渡せなくなっていたそうです。ステップ8になってました。

外郭の警備隊長の討伐に行ってきました。
周囲にいる外郭の警備隊からビームが飛んできたりしますが、倒しにくそうだったのでそのまま放置して、外郭の警備隊長のみに攻撃集中です。IKも入るそうで2PTでも大丈夫でした。
討伐が完了すると鋼鉄の城外郭の門が上へと開き、外郭内へ進入できるようになりました。
そして、ヘルバウンドの解放はステップ9へ。
このステップでは、外郭のオアシス周辺でうろうろしているネイティブスレーブ達にダリオンの許可証を5個ずつ渡して解放していくことになるそうです。

シャダイ: 今日のラッキーな奴は誰かな?はは!楽しみだな!
外郭が開いたときちょうど伝説の鍛冶屋シャダイのシャウトが聞こえてきました。リネ時間の夜に20%確率で出てくるそうです。魂石の呪いを解いたり、悪魔の古書をソウルオブダイナスティに交換したりしてくれるそうです。

何度も確認してみたのですが、呪われたソウルストーンの解除料はSジェム1150個でした。もう呪いを解くことは諦めて買おうと思いました・・・。
Comment

  
 

