Site

Categories

Entries

Links

Search

 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ステップ10

鋼鉄の城の市街地オアシスにいたネイティブスレーブ達が消えて、ヘルバウンドの解放はステップ10になりました。ステップが上がる前の予兆で、NPCのセリフが変わったりしていたそうです。
蜃気楼のオアシスにいるバルナーデに最近の噂を聞くと、ベースタワーにいるmobを多く倒すことが次のステップへと繋がるのだそうです。

市街地は、Lv.78以上から入ることのできる廃屋の続く30分IDです。
ベースタワーに行くために通過するだけなら、シャドーを掛けて、[鋼鉄の城 鍵番]を探して倒して悪魔が刻まれたカギを入手し、市街地広場の脇にある月光のタブレットで使うと、5分後にベースタワーへとテレポートできます。鍵番がカギをDropしない場合は、リコして外に出て5分後にID解除されてから再突入、を繰り返せばいいそうです。

ベースタワーは、迷路のような場所でした。
最初に広間のようなところに出るのですが、ここでmobが見えないバグがあるときはリスタして大丈夫だそうです。ボディデストロイヤーというPTmobは時限性IKのDebuffを掛けてきますが、クレンズで解除できます。そしてここでは暗黒の扉のカギをDropして次の部屋へと進んでいきます。ちなみに、破滅の扉は2Fへの近道で、カギは2FにいるmobがDropするそうです。
暗黒の扉を開けると迷路が3部屋ほど続き、そこを抜けると血の扉があるので、迷路の司祭長からDropする血の扉のカギを使ってさらに奥の迷路へと進みます。ここはリンクが多いので常時シャドーがよさそうでした。ソウルオブダイナスティIIがもらえるクエアイテムのレッドストーンのDropもあります。
さらに進むと、グズエンがいる広間に着きます。討伐されてる場合は、何だかぞっとする幽霊が沸いています。
広間を出るとまた迷路があるのですが、それを左方向へ進めば、2Fへ登ることのできる長い坂道へと行くことができます。右側へ進むと、スタート地点へ向かってしまいます。最初きたときは、迷ってそちらへ戻ってしまいました・・・。
坂道が見つかれば、あとは道なりに延々と進んで進んで進んだ先にゼリアンがいます。10分制限のエヴィルブラッドをそれぞれ全員が浴びればこの先の空間の塔へとテレポートできるとの事でした。
Comment

  
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。