Site

Categories

Entries

Links

Search

 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レイドみたいなmobを少人数で討伐できるお手軽タイプの一部屋IDです。
でも一般mob扱いなので、バイタリティを消費します。

カマロカへはレベルごとに各村に配置されている警備隊長に話しかけて入場します。
PT2~6人用で、入場制限は1日1回、毎日午前6:30にリセットされます。討伐失敗の場合はカウントされません。制限時間は30分間で、クリエラしても再入場可能です。それと入場の際に、初心者エンチャとネカフェエンチャ以外は全て消えてしまいます。カヌスには比較的DeBuffが入り易いようです。
通常のカマロカ以外に、ネカフェ専用のニアカマロカやリムカマロカもあります。

カマロカとは、あの世とこの世の間に存在するところなのだそうです。
警備隊長の話によると、今のところホールへと通じる扉しか開けないがやがてメイズにも入れるようになるとのことでした。
そして、T2.2に深淵のメイズが実装されました。
カマロカ、深淵のホール (深淵のメイズはこちら。)
対象Lv.カヌスmob警備隊長
23カマロカ
(Lv.18~28)
トゥムランカモス(バグベアー型)
巨人。範囲スタンを使う。
グルーディオ
バディア
26カマロカ
(Lv.21~31)
オルアリオッシュ(オルマフム型)
ヒューマノイド。部下が定期的にPOPするので、その都度倒す。
33カマロカ
(Lv.28~38)
クリムゾンハートゥオーティス(ベアー型)
動物。範囲攻撃を使うので、スキル動作が見えたら即離れるようにするとよい。稀にHP20%以下でヘイストを使う。
ディオン
ルーカス
36カマロカ
(Lv.31~41)
シアフラウロソ(フローティングアイ型)
魔法生物。部下が定期的にPOPするので、その都度倒す。
43カマロカ
(Lv.38~48)
ブレイドオーティス(スタッカート型)
ヒューマノイド。部下が4体までPOPして、親回復するので、寝かせるなどして放置。
ハイネス
ゴスタ
46カマロカ
(Lv.41~51)
ウィアードブネ(パプリオンの眷属型)
ドラゴン。範囲水魔法と金縛りを使う。タゲはランダム。
53カマロカ
(Lv.48~58)
カイムアビゴール(赤いミュル型)
デーモン。武器解除スキルを使う。部下が定期的にPOPして、タゲった人まで移動してから自爆するので、ルーツ等で足止めして倒すか、あるいは即離れるようにするとよい。
オーレン
モーエン
56カマロカ
(Lv.51~61)
ナイトモンタグナル(ロイヤルケイブサーバント型)
アンデッド。部下が7体までPOPするが無敵なので、タゲられた人が部屋を大回りして引く。もしくは、最初に親を壁寄せして部下をPOPさせないようにする。部下にピース有効。
63カマロカ
(Lv.58~68)
ベノムスストラス(トリベス型)
範囲攻撃や範囲スタンを使う。部下が定期的にPOPして、残HP分だけ親回復してから自爆するので、速攻でその都度倒す。タゲは後衛。
シュチュッツガルト
ビショスキー
66カマロカ
(Lv.61~71)
ケルビレット(プラチナムオーバーロード型)
ディヴァイン。フィアー、範囲攻撃、単体スタンを使う。ヘイト職が壁付近に固定させて壁を背にして戦うとよい。部下は定期的にPOPするので、その都度倒す。
73カマロカ
(Lv.68~78)
百眼のアローサー(百眼型)
魔法生物。部下が定期的にPOPして、金縛りを使うが、無敵なので放置する。タゲはランダム。
ルウン
マティアス

※ 金縛り=短時間石化のような状態。解除不可。
Comment

  
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。