Site

Categories

Entries

Links

Search

 
スポンサーサイト

10/21から始まるアップデートT2.2では、トッピングサービスという課金形態が増えます。
これまでの月額課金に加え、さらにアイテム課金が上乗せできるというものです。
中身のいるプレイヤー人口の減少によるソロ化に合わせて、ソロ用の経験値を吸わない狩り補助ペットや、マップにブックマークが付けられるテレポートスク(リネ1のbテレ)等といった便利アイテムが、これまでの課金にプラスすることによって使用できるようになります。これらは続々と追加の予定だそうです。

将来的にハイエロをバッファとするPTが無くなることは予想できていたので、かなり以前からBMWを育てたり変身を覚えたり装備を揃えたりと準備してきました。レベルに見合った場所、といっても易しい狩場限定ですが、なんとかソロもできるようになってきました。
正直なところハイエロファントの微妙エンチャだけではソロ場所の確保さえ難しいので、甘いフルーツカクテルを常飲して酔っぱらいそうな勢いで狩りしています。飲み始める前までは、大量の牛乳や生命秘薬や瞬間POTもあっというまだったのですが、飲み始めるようになってからはほんのちょっとだけドムクラのエンチャに近づくことができ、瞬間POTがなくてもなんとか狩りできるようになってきました。
赤字なのは変わりませんが、重量からいってもカクテルを使ったほうが緩和されているようです。

ペットへのヒールでMPが無くなったときは、殴ってMP回復するマナスティールの出番です!
片隅にポツーンと立っているNPCセルージャは、マナスティールのためにそこに存在してるんじゃないかと、ついつい錯覚しそうになるくらい大活躍です。
Comment
ほえ・・・リネ1のブックマークがリネ2にも実装かあ・・いいなあ・・でもスクがまた高そうだなぁ・・・元メインプロフィですが・・ソロはムリ;;やっぱり装備なんですね;;
夜桜月夜  2008.10.13 Mon 13:29
PTでも攻城でも、シビアな場所になればなるほど
ハイエロでは不利だな~と思うことが増えてきてます。
でも見た目がスキなのでもうちょっと頑張ろうかなと(*ノノ)
  2008.10.14 Tue 23:33
プロフィ始めました(*ノノ)
クレリックからビショへの転職の時にすごく悩んだほど好きな職なので、サブクラスでプロフィになりクレリック道を極めます(*`ェ´*)ゝ
雪奈  2008.10.15 Wed 10:32
Lv.62までは冒険家NPCから初心者エンチャが受けられるので
2次職でも育成タイヘンですよね~
バッファとは呼ばれずすでに趣味職となってますが、ぜひぜひ
ヒューマンメイジを極めましょう(*ノノ)
  2008.10.15 Wed 20:40

  
 

