Site

Categories

Entries

Links

Search

 
スポンサーサイト
コラムスが好きでした

T2.2は、アップデート?とインタロゲーションマークを付けたくなるくらい地味なものでしたが、なぜかミニゲームにハマってる今日この頃です。

韓国では、T2.3というかFinalのテストサーバーが始まりました。
ダイナ装備の材料が減少したとか、イカルスがS82でベスペルがS84とか、Lv.81スキルがLv.83スキルになってNBゲートパスで購入とか、血盟飛行艇やマント実装とか、かなり盛りだくさんなアップデートになりそうです。

スキルについては、ハイエロファントの話題には触れないでください、と言いたくなる内容でした。
Comment

  
 

