Site

Categories

Entries

Links

Search

 

T2.2から実装されたPvP専用のクラテのキューブというIDがあります。
幻想の島からGKで飛んで、入場管理者に話しかけて参加登録することができます。

登録は毎時00~27分と30~57分の間で、競技時間は20分間です。他のクエストと同じように、インベントリが80%以下でないと参加登録できませんが、登録さえ済ませてしまえばあとは重量オーバーになっていても大丈夫です。
Lv.70~75級、Lv.76~79級、Lv.80超級と3階級あり、参加人数は25人まで、エンチャなどは入場時に自動でかかります。部屋の中央にはクラテの監視者というオブジェがあり、赤色のDeBuffの部屋と、青色のCP/HP/MPなど常時回復の部屋が延々と繋がっています。mobを倒してもEXPはありませんが、デスペナもありません。

競技が終了してから受け取ることができる報酬は、1KillPointにつきEXP6,000とSP600と、10KillPoint以上から基本報酬として幻想の島のコイン10個となります。参加人数によって増えるコイン報酬は2倍になるそうです。(2009.04.07以降)
コインは、幻想の島テレポーターから、アイテムと交換することができます。
クラテのキューブ報酬リスト
ヘアアクセサリー効果幻想の島のコイン
幻想のブルークリスタルSP50,00092個
幻想のグリーンクリスタルSP100,000184個
幻想のレッドクリスタルSP200,000368個
クラテ鎖かたびらCP:Aグレード+4以上でCP+5161,081個
クラテミスリルシャツCP:Sグレード+4以上でCP+6723,310個
クラテストライプ鎖かたびらCP:Aグレード+4以上でCP+5641,618個
クラテストライプミスリルシャツCP:Sグレード+4以上でCP+7444,671個
幻影兵器:モンキーキャップ魔力10055個
幻影兵器:ピンクピッグ魔力10055個
帰還:話せる島の村x1各村へ帰還64個
帰還:エルフ村x1各村へ帰還64個
帰還:ダークエルフ村x1各村へ帰還64個
帰還:オーク村x1各村へ帰還64個
帰還:ドワーフ村x1各村へ帰還64個
帰還:グルーディン村x1各村へ帰還64個
帰還:グルーディオ城の村x1各村へ帰還64個
帰還:ディオン城の村x1各村へ帰還64個
帰還:フローラン村x1各村へ帰還64個
帰還:ギラン城の村x1各村へ帰還64個
帰還:ハーディンの私塾x1各村へ帰還64個
帰還:水上都市ハイネスx1各村へ帰還64個
帰還:オーレン城の村x1各村へ帰還64個
帰還:象牙の塔x1各村へ帰還64個
帰還:漁師の村x1各村へ帰還64個
帰還:アデン城の村x1各村へ帰還64個
帰還:ゴダード城の村x1各村へ帰還64個
帰還:ルウン城の村x1各村へ帰還64個
帰還:シュチュッツガルト城の村x1各村へ帰還64個
帰還:カマエル村x1各村へ帰還64個
Comment
お久しぶりです>w<ノ
そこまだ行ったことないんですよねえPVP苦手で・・でも一度は参加してみたいなあ・・それにしても・・メイドも攻撃してくるんですね(・・`
夜桜月夜  2008.11.09 Sun 23:54
私もPvPニガテなのですが、シャツ狙いと製作で通ってました。
シャツは、後になって受け渡し不可と知りガックリしましたが;;

ほとんどWIZの独壇場のようになってるクラテですが、うまく
スカリーメイドを見つけられたならスミスでも勝てますよ♪
でも通うのなら、T3Finalになって報酬がよくなってからのほうが
いいかもですね~
  2008.11.19 Wed 17:50

  
 

