Site

Categories

Entries

Links

Search

 

知り合いのライディングウルフの飼い主さん達の間では、Lv.79とかLv.76になったとかいう話題が多くなってきていますが、私のところのウルフはすっかり成長が止まったままです。
T2.3からのプロ火の仕様変更でHP上昇と命中が無くなり、ヘルバウンドのmobにはほとんど攻撃が当たらなくなります。それまでに、ちょっとでもレベルを上げておきたいところですが、育ったとしてもウルフとソロができる状態なのかどうかはかなり疑問です。

近頃は、T2.2から仕様変更になった改良されたベイビークッカブロを育てています。
改良鳥はリチャラーにもリチャをしてくれます。今はまだレベル差15以上でリチャ届きませんが、これからの成長に期待大です。課金フェアリーならレベルのことを気にしなくて済むのですが。
クッカブロは、他のペットに比べるとかなり微妙な姿だと思いますが、見慣れてくると仕草が可愛く見えてくるのだから不思議なものです。
Comment
焼鳥ネタに困らないのもクッカブロのみ(
Ziz  2009.01.10 Sat 02:06
ころがってる姿もほんとに可愛らしくて・・・じゅる(
  2009.01.10 Sat 03:23
改良クーガーが微妙にキモイ・・・
  2009.01.16 Fri 14:11
クーガーは可愛いですよ!改良前のほうが(
  2009.01.22 Thu 22:50

  
 

