Site

Categories

Entries

Links

Search

 

初めてノーブレスティアラを手にしたときのことは、今でも忘れられない思い出です。
感動いっぱいに浸りつつも倉庫の上限数の関係でさっくりとゴミ箱へ・・・かなり後悔しました。後になって、湖畔の淑女に話しかけることで何度でももらえることを知りましたが、今回は大事に倉庫へ仕舞っておこうと思います。
NBティアラもですが、現在はアカデミーサークレットも店売りできなくなっています。

さっそく認証書:サブクラスエンチャンターをもらってきました。
エンチャンターアビリティ:マナリカバリーで、MP自然回復の増強を狙います!
重量オーバーにして1分間MP回復量を計ってみました。サブスキルを覚える前は7,8,7,7,8,8,7,7,8,7,8,7,7,8,7,8,7,8でMP134回復でしたが、覚えてからは8,8,8,8,8,7,8,8,8,8,8,8,8,8,8,8,8,8はMP143回復となりました。重量ペナで回復量は1/2です。
インペ杖やアルカナ杖の武器オプションにあるMPリジェネレーションや、スキルのマナリジェネレーションLv.1と同等くらいのようです。
Comment

  
 

